ギアッチョが暗殺チームの一員なのが謎-2

ギアッチョの経歴を想像するに、おそらく始めは暗殺チームではなかったのだろう。
始めは別のチームにいたのだが、あの性格だからチームの中で浮いた存在だった。
納得のいかない言葉のあるたび、新米をたこ殴りにしてたはずだ。
どこのチームへいっても馴染めなかったが、そんな中暗殺チームへの話が出てきた。
リゾットは能力的にどうだろうかとも思ったが、強さは折り紙つきだし、そういう能力があってもいいだろうと、ギアッチョは暗殺チームに入ることとなった。
入ってみたら回りもアクの強い奴らばかりで、浮くどころか居心地が良かった。

まぁこんなところでいい線いっているじゃないだろうか。