私の記憶が確かなら

ダンディ坂野のブームは今が始めてではない。
かつてダンディには小ブレイクとでも言うべき時期があった。

今は昔、「ぢ 大黒堂」なるTV番組に出演し、同じ週に出演したラーメンズやアンラッキー後藤を差し置いて、北野武トータス松本に受けられた(ちなみに蛭子能収はどの芸人にも反応が鈍かった)。
以後その番組に数回出演し、それ以外にも伊集院光のゲーム番組にも出演した。
伊集院光のからみにくそうな対応が印象的だった)
それから爆笑オンエアバトルで再び出会うまで、どのような経緯をたどったかは想像するしかない。

個人的にはダンディよりも金谷ヒデユキの行方が気になるのだが、AmazonでCDを買いたいと思うほどはまっていたわけではない。
カツオレ―超世代お笑い列伝 (2)