何の手違いか気の迷いか

地元の本屋に(かなりたまにだが)TRPGの本が入るときがある。
しかしTRPGの独立したコーナーなどなく、ゲーム攻略本と同じコーナー、特に画集に混ざって置かれている。
いわゆる星野書店方式だ。
それはいいとして、
いつもと違う場所で、Fantasy In Trushシリーズに挟まれて置かれるときがある。
せめて置き場所くらい統一してほしいと想うが、
Fantasy In Trushシリーズ自体置き場所がまちまちで、
ゲームコーナーだったり、雑学系だったり、歴史系だったり、
同じシリーズなのにどこにあるかわかったもんじゃない。


それは本当にどうでもいいことで、問題は
新暗行御史をガンガンのコーナーに置くのをやめてほしい。
どこにおいてあるのか真剣に探しちまったじゃねーか!