「ワイルドストロベリー」ってなんだ?

どうも「枯れないで育つと幸せになる」という触れ込みの最近流行の観葉植物らしい。「金のなる木」や「幸福の木」を育てている私としては要Check It!
もちろん、風水にならって観葉植物は南側に置いている。*1

幸福を呼ぶという「ワイルドストロベリー」を枯らした眞鍋かをりです。
- 眞鍋かをりのココだけの話

みんな知ってますか?
何か枯れないで育つと幸せになれるんだってさ!!
- MIHO'S DIARY

以前TVでも放映されてえらい人気なったという噂を聞きました。
ワイルドストロベリーのとある掲示

「幸せになるハーブのストロベリー」ということなのでハーブの一種なのでしょうか??
- 縁にまつわるエトセトラ。。

友達からワイルドストロベリーには幸せを呼び込む力があると聞きましたが、見てたらほんと可愛くてそんな気になりますよね。
- 料理家メープルママの毎日がお弁当 愛情レシピ

ワイルドストロベリー(はてなキーワード)