mixiカラオケ・バトン

01■一番最後にカラオケに行ったのはいつですか?
 よく覚えていないが、おそらくG-S.T.F.の例会かなにかで。ま、最近それくらいしか付き合いがないからね。
02■初めてカラオケに行ったのはいつですか?
 大学のサークルの新年会か何か。暗黙知的にアニソン祭りになってしまい、半分くらいしか分からず、そのときから「あぁ自分は中途半端なヲタクなんだ」と自覚した。しかしそんな私もミンキーモモを歌い、場をドン引きさせる曲の選択センスは昔から変わらなかった。
03■あなたの十八番は?
 マリリン・マンソンのRock is Dead
一番ノリノリで歌える
04■最高何時間歌ったことがありますか?
 普通に2時間くらいしかないよ
05■今日はカラオケ無料開放デーです。何時間歌いますか?
 5〜6時間くらいかな、飽き始めるのは
06■愛する人に捧げるとしたら何の曲を歌いますか?
 なんで人のために歌わなあかんのじゃ
07■よく歌うアーティストは?
 Coccoマリリン・マンソン (暗い歌、大好き) 
あとセックス・マシンガンズ
08■初めて歌う曲、誰と一緒の時に入れますか?
 気にしない。カラオケの面子自体、ほとんど変わらんし
09■人が歌ってる時ってどうしてる?
 入れる曲を探すのが基本だけど、人の歌を聞くのは結構好きだよ
10■歌はどこで、どんな風に練習しますか?
 一人でカラオケ入ることもあるけど、基本的にぶっつけ本番
11■変装しながら歌わなければいけません。
 いざとなったら何だってコスプレするさ
12■アニソン祭が始まってしまった。あなたはどうする?
 まぁそれなりにアニソンは歌います
13■あなたの歌唱力は100点満点中何点?
75点 ピッチか若干おかしいが、デス声出せるのがプチ自慢
14■マイミクさんの中でカラオケがうまいのは?
太陽王子。・ようすけ・炭酸卿
ソウルを感じるね
15■この人とは行きたくない!って人は?
むしろ自分が「行きたくない」って言われかねない
16■今一番のおすすめの曲は?
 マリリン・マンソンの"DEATH SONG"
♪Let's Sing Death Song, Kids〜
17■回す人5人。
 これ見ている人、もってっていてください(たいていの知り合いが既に似たようなものに答えているので)