テレビ・バトン

Q:今妄想している『テレビ』に関する事は?
 「天空戦記シュラト 弐」を作ってほしい。
Q:最初に出会った『テレビ』は?
 今思い出せる限りのテレビ番組名はバイオマンフラッシュマンデンジマンの名も頭に入っているが内容をさっぱり覚えていない(正確には歌を覚えていない)。
あと「オレたちひょうきん族
Q: 特別な思入れのある『テレビ』に関するものは?
魔神英雄伝ワタル
どう思い入れがあるのかについては、のちに改めて述べることになるだろう
Q: 最後にバトンを渡したい人5人とそれぞれのお題は?
mixiだけど、テーマは「食玩・フィギア」、よーすけさん にじみさきさん ジョニーA柳さん 残九郎さん