サイキックラバーのギターのほう

ゴマ×ご飯

相川七瀬はアニソン界に片足を突っ込みつつあるのか。
T.M.RevolutionガンダムSEEDで声をあてたことは有名だが、アニメ誌のインタビュー記事でも「俺たちが今の世代のガンダムを作らなければならない」とかなんとか語っていたくらい、アニソンに対してわりとノリノリのようだ。
そんなことより サイキックラバーは初めからアニソン寄りみたい。ボーカルはアニソン特集番組でJAMメンバーと一緒に談話していたから、アニソンにノリノリなのだろう。それに比べると、どうしても影の薄くなりがちなギターのほうはどうなのだろうか?
B'zだって二人がそれぞれソロデビューしても、結局はB'zとして活動を続けているのだから、サイキックラバーにとっては要らんお世話だろう。

たとえばデビュー曲がアニメテーマ曲になったアーティスト本人はどう思っているのだろうか?と考えることがある。
逆にゲームのテーマ曲の場合はどうだろう?とか。

テーマ曲つきのTRPGのとか、できないかな。