消費税が上がる前に買っておきたいTRPGシステムが何冊かある。

hongkongKimchee2012-04-22

D&Dとか深淵とか、プレイする機会は当面なさそうだけど、機会があれば読んでおきたいと思っていたシステムだ。
だがナン万円もするテレビを買うことに比べたら、システム本の購入で支払う消費税なんて微々たるものだが。


私は消費税増税には賛成論を説いている。
「消費税は上げません」なんて耳心地のいい衆愚なポリシーだ。
消費税が上がるのは結局は時間の問題なんだ。
民主党のマニュフェストのなかでも一番現実離れしていると思っていたのが「消費税を増税しない」という項目だった。



まあ、普天間基地がいきなりマニュフェスト破りになるとは思わなんだ。

山場ダムもマニュフェスト破りになるとはビックリだ。