パソコンがオシャカになった-3-

うちのパソコンはテレパソなんで(地デジ対応じゃないけど)、パソコンでテレビ予約をして、録画した番組をパソコンで見ていた。
パソコンが壊れたんで、いろいろ撮り溜めしていた番組もぜんぶ消えてしまった。これがショックで鬱。
"もりすぎっ"も"スーパーチャンプルー"も"爆笑オンエアバトル"も"サラリーマンNEO"も"電脳コイル"も、ぜんぶ消えた(NKH多いな)。
これがアニメや特撮やお笑いなら、DVDでもYoutubeでもあとで見ようとおもえばいくらでもやりようがあるけど、バラエティ番組でとくにずいぶんと撮り溜めてほとんど見ていないスーパーチャンプルーが、これが過去の分までぜんぶ消えてしまったのが痛い。
あと、NHKのコンテンツは、オンラインの共有動画ではすぐ削除される。