第二回「僕っくんの考えたサーバントが一番強いぞ」聖杯戦争

hongkongKimchee2011-11-29

○セイバー:アドルフ・ヒトラー
カリスマ性、統率力、コンプレクスの強さ、いずれをとってもセイバーのクラスがふさわしい。

バーサーカーポル・ポト
バーサクっぷりならヨーゼフ・メンゲレフォン・ノイマンもアリだが、ナチばかりいれるのもアレなんで。あと、カダフィはまだ死んだばかりなんで。

○アーチャー:リュドミラ・パブリチェンコ
強力なスナイパーならほかにもいるが、個人的には彼女を推す。

○ランサー:項羽
呂布でもいいんだが、これも個人的な趣味。

○ライダー:チンギス・ハン
ナポレオンと比べてもはるかに強いと思うが、アレクサンダーがライダーなら、彼の当てはまるクラスもどう考えてもライダーなんだよなぁ

○キャスター:孫武
「百戦して百戦するは善の善ならず」 英霊同士をけしかけて漁夫の利を得るので、結構いい線までいけると思う
あと、自分の実力を見せるために王を無視して寵姫をヌッ殺す点も評価ポイント

○アサシン:チェーザレ・ボルジア
軍積もある人なので、正面から戦ってもそこそこいける



第一回大会はこれを参照のこと
以下略 [コミック] http://www.amazon.co.jp/dp/479735416X

以下略

以下略